アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

やっぱりあの時・・・と思うなら、まずやってみよう。

f:id:fujikumachan:20190227152748j:image

ここところ、

イベントや、

人に会いに行ったり、

家や艇庫での作業があったり、

そんなこんなで、

海に出てなかった。

 

身体が休もうよと、

行ってる気がしたけど、

どこかめんどくさがっている自分が居たので、

根が生えそうになっていた腰を、

持ち上げて、

海に向かった。

 

久々に、

1日海三昧した日。

 

 

やっぱり来てよかった。

 

 

というのが一番先に感じたもの。

 

 

色々と、

理由づけして、

やってみれば良い事を、

先延ばしにしてしまう。

小さい事も、

それが続くと、

二度とめぐり合えなくなるくらい、

遠くに行ってしまう。

 

それで良いなら、

それで良い。

やっぱりあの時・・・、

と思うようなら、

まずは、

とりあえず、

たちまち、

やってみよう。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

 

〜島渡り集団を目指すクラブ〜

『一般社団法人モクプニパドリングクラブ 』
 代表理事
 フジオ (小林富士雄)

 


ホームページ

クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください


FBページ

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]


Twitter[フォローはお気軽に。]