アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

ほのかな一発でも、花火というものは堪能できた日

f:id:fujikumachan:20170722221211j:image

宇品の花火大会。

 

がんねにある砲台跡のとこから

見た風景。

 

山があるのが似島

似島の山向こうに

宇品があって。

 

その山から出てくるくらいの

大きな花火だけ堪能しました^ ^

がんねから宇品は

10kmくらい離れています。

30秒くらいしたら

ドーンと遅れてやってる。

そんなのもいい感じだったかも。

 

スターマインとか

きっとあったんだろうけど

今日は見れなくても

このほのかな一発で大満足。

 

花火は光と音の

巨大オーケストラ。

今夜はそのソロの部分だけ

お裾分けを頂きました。

 

がんねで肉とししゃも

焼いてのテント泊。

 

そんなちょっとのお裾分けでも

大満足な

大空の下の時間。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜花火と言ったら線香花火というクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan