アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

高温注意!!パドルのグリップ取れちゃった・・・

f:id:fujikumachan:20170721193811j:image 

 

熱で接着剤がレロレロ。

パドルのグリップがこんな状態・・・

 f:id:fujikumachan:20170721193830j:image

 真昼間の車内は一体何度になって居るのだろう??

とにかく接着剤が溶ける温度というのは間違いない。

 

僕の場合は

ケースにパドルを入れていて

そのケース内がすごい熱くなっていた。

なので

今後は

車内に長く置くときは

ケースから出すようにしようと思います。

 

今日は

長瀬の艇庫造り作業後に

夕方SUP(^^)

意気揚々とパドルアウト!!

なんか左漕ぎがしっくりこない(°_°)

なんだろうな

パドル曲がってんじゃないの???

と思ってパドル見てみたら

本当に曲がってた!!!

という話でした。

 

みなさんもお気を付けて^^;

 

シャフトとグリップの間に見えるのは阿多田島。 

f:id:fujikumachan:20170721193903j:image

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜漕ぎが下手くそなのを道具のせいにしたがるクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan