アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

塩漬けになれたらスッキリした。僕のいつものリセット方法。

f:id:fujikumachan:20160926232629j:plain

海だ

 

漕いで

 

泳いで

 

塩漬け(^^)

 

 

夕方に

江田島のサンビーチ沖美から出て

少しだけSUPしてきた。

サンセットSUPとはならなかったけど

いい時間を過ごせた。

 

曇り空の下

西日もままならない海面は

風も無いのも手伝って

漆黒で

深く

静かだ

 

その静寂の中

海に飛び込んだ

 

瞬間少しひんやりする水は

やさしくまとわりついて

体温ですぐに温くなり

僕の身体を浮き上がらせるように支えてくれる

 

浮いている感覚は

というか

その時間は

僕の中でも大事な時間

ほんの10秒くらい薄めを開けながら

空を見上げてぷかぷか浮いてボーーーーーーーっとしてみる

 

曇でも雨でも雪でも晴れてても

海に漬かるときは必ずやる。

 

それが僕のリセットタイム

そうやって身体も心も初期状態に戻しちゃう

 

あースッキリしたあ(^^)

 

これでしばらくは大丈夫

毎日できればサイコーだけど

今はそこまで必要ないかな。

モチロン毎日海に出られるように

自分の生き方を調整していくことはやっていこうと思っている。

 

ありがとうございます。

フジオ

 

山梨甲府でかさこ塾初開催予定!10名以上集まれば開催! : 好きを仕事にする大人塾「かさこ塾」塾長・カメライター・セルフマガジン編集者かさこのブログ

 

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[フォロー&リツイートお気軽に。]
  https://twitter.com/fujikumachan

・会社ホームページ
 株式会社 みらいのおと
http://mirai-note.com