アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

2、7、8、13、14

f:id:fujikumachan:20180528220223j:plain

表題の数字は、

OC2の運用時の練習参加人数です。

 

OC2は文字通り、

2人乗りです。

6人乗りのOC6と併用していきます。

もちろんOC2に特化した練習でもいいんですけど、

OC2のレースに出る予定もないので、

あくまでもOC6の補助的な役割になります。

(参加が2人の時はガッツリ行きますよ)

 

2人:OC2のみ

7人:OC6に5人、OC2に2人。

8人:OC6に6人、OC2に2人。

13人:OC6に5人と6人の2艇、OC2に2人。

14人:OC6を2艇、OC2に2人。

こんな感じになります。

これにOC1も加わったら、

もっと柔軟性の高い運用ができていきます。

 

今は、

なかなかメンバーが集まれていないので、

2人しか集まれない時もあります。

OC2が来たことによって、

2人でもアウトリガーカヌーが漕げる、

そんな環境が準備できました。

来週末からはそれができそうです。

 

OC2のリペアは大体終わりました。

少し当てたくらいの傷があったくらいで、

少しの補修ですみました。

倉庫に保管してあったので、

すこぶる状態がいいです。

寒い時期になったら、

塗装をやり直してピカピカにする考えです。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

 

江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 


ホームページ

クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください


FBページ

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]


Twitter[フォローはお気軽に。]