アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

この夏は麦わら帽子作って海行くぞー

やっぱり

夏はコレコレ(^^)

麦わら帽子!!

 

去年は特にお世話になりました!

一日長く海辺にいると気は

本当に重宝する。

 

そんな麦わら帽子

今年は漕いでいる時も使いたいなあと

色々ネットやら

お店やらで

目についたら即がぶる!!

を繰り返す日々を送ってたのだけど。。。

 

・アタマに合うのがない∑(゚Д゚)

 

というのもそうだし

 

・つばの部分が小さいのが欲しい

 

この2点で探してたんだけど。

アタマに合うんだけど全体的にちょと大きいとか

形はサイコーなんだけどアタマにしっくりこないとか

帯に流し襷に短し

 

どうしたもんかなあ

と途方に暮れていたら(そこまででも無かったけど(^^;;)

 

「あ、自分で作ればいいじゃん!!(╹◡╹)」

 

ということで

グーグル先生〜!!!

うーーーーーーーん

格好いいかも!!

 

とりあえづやってみるかね!!

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜シティーボーイだったことを完全に忘れているクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan