アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

SUPパドル:イメージがほぼ完成、明日はちょい漕ぎで調整♬

この写真のタイミングから

水を掴んで(キャッチ)

自分がそこにいく。

 

シンプルなんだけどなあ

 

なかなかどうして

奥が深い(^^)

 

この写真は3月頭に

ギルさんと漕いだ時に撮ってくれたもの。

やっぱりフラットに乗ってないなあ。

体重かけ始めるのが早すぎる!

パドルに乗り込んで行くようにして

漕ぐ方の足は浮かせるくらいの感覚が良いのかな。

その上でこの過去記事の内容やってみる。

明日ちょと試してみよう。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜コンビニで遭遇した仲間ともパドル談義をするクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan