アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

キャンプ場づくり−2

f:id:fujikumachan:20160724230507j:plain似島にキャンプ場をつくっている。

キャンプ場づくり - 犬好きアウトリガーカヌー・ナビゲーター・フジオの人生山あり海あり日記

 

先日お伝えしたところから

また一歩足が出てしまった。

キャンプ場単体でないんだけど

全体的な部分で。

まさにコンフォートゾーンからストレッチゾーンへ!!

 

江田島似島ー観音の三角形と思っていたところ

宮島で活動している人からも声がかかり

江田島似島ー宮島ー観音の四角形に繋ぐことが出来そう。

月末にでもその海岸の清掃にいって来る予定。

まだまだ、

どうなる?ってことは決まっていないけど

どうしたい!事は決まっているので

やることすること山積みだけど

少しづつ進めていこう。

 

似島のキャンプ場は

3年計画で進めていくことにして

今はその流れを作り上げている所。

今年に関しては、現状切り開いた所の整備に時間・体力を注ぐことに。

それとその後の具体案がそろそろ出てくるはずなので楽しみ〜(^^)

見積もりで腰抜かすかもしれないが・・・

 

似島のキャンプ場見てから

楽しくって仕方がない。

制約はもちろんあるが

協力してくれる人がいるのが心強い!!

先日の記事を見て、実際に連絡をくれた人もいる。

そんな人たちが最終的に

あそこに関わって良かった!!

と思ってもらえる流れを今は作って行きたい。

 

8月末まではこども向け事業でパツパツだから

9月入ってからかなあ、いろいろできるのは。

まずは浜の側の清掃整備から。

時間の許す方は

是非、遊びにきてくださいね!!

 

興味ある方はご一報を!!

一緒に作りましょう!!

 

f:id:fujikumachan:20160724230852j:plain

 

ありがとうございます
フジオ


Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]
  https://www.facebook.com/fujio.kobayashi.9


Twitter[フォロー&リツイートお気軽に。]

  https://twitter.com/fujikumachan

 

・会社ホームページ

 株式会社 みらいのおと