アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

やらないで後になって後悔するほど悔しいものはない。だから恐れず締めるとこは締めて前に進んでいこう。

 

f:id:fujikumachan:20161016222929j:plain

10月に入って息の吹き返した

キャンプ場造り♬

またもや進展が!!

今回は無人島だけに

やけに盛り上がる(^^)

 

前回までは

お話があって

島を見に行って

開拓しがいがあると喜んで帰ってきたという所。

良かったら前回の記事を読んでみてくださいね(^^)

またまた動き出す。可能性があるうちは行動を止めないことが次に繋がる。 - アウトリガーカヌー・ナビゲーター・犬好きフジオの人生山あり海あり日記

 

地主さんとお話して。

その場所自体の活用方法を

こちらから提案して

それを作り上げていくことになった。

作業は僕らも手伝う形で。

 

 

この上なく良い話。

失敗の経験もあるので、

こちらも慎重になっている所もある。

しかし

やらないで後ほど後悔するほど悔しものはない。

だから恐れず

締めるとこは締めて

前に進んでいこう!!

 

 無人島キャンプ場造りのワークショップやるぞー

やるとしたら晩秋から冬にかけて。

あらためてお知らせします。

f:id:fujikumachan:20161016223045j:plain

 

 

「参加者募集中」

OC4を使った、大人向け冒険旅行のプログラム

10/22〜23 1泊2日 江田島市がんねムーンビーチにて。

¥15,000/1人

mirai-note.com

 

 

ありがとうございます。
フジオ

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[フォロー&リツイートお気軽に。]
  https://twitter.com/fujikumachan

◯〜冒険旅行&冒険教育プログラムをプランニングする会社〜

  株式会社 みらいのおと
  http://mirai-note.com