アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

自分で蒔いた種を、問題なく自分で収穫する為の導入ポイント

f:id:fujikumachan:20160911205549j:plain

自分で蒔いた種は

自分で育てて

自分で収穫する。

 

これ基本。

だけどキッチリやるには

行動と思考と時間のバランス感覚が

すごく大事だなと改めて思った。

それは昨日のblogにも通じる部分がある。

強さが解ったので、弱い方を強化します - アウトリガーカヌー・ナビゲーター 犬好きフジオの人生山あり海あり日記

 

いやあ

この2週間は

久々に立て込んでた。

仕込みを入れたらひと月くらいかなぁ。

解決

結論

決断

支払

作成

そんなのがぐーるぐる

短納期で何件も(^_^;)

 

結論からいくと

一番めんどくさい内容を

一番初めに方向付けた

それが出来たので

その後がかなり楽になれました。

行動と思考と時間のバランスが程よかったのかも。

 

今回はそれで結果オーライ

だけど

物事は常にナマモノ

次も同じようにはいかないだろう。

 

今度は一番めんどくさいのを

後回しにしなきゃいけないかもしれない

そんなんでも

やると決めたことはやるのよー^_^

 

自分がどう在りたいか

それを今は

決めてやる事が出来ているから

曲がったストレスはないと思う。

やりたくない事でも

やりたい事を成就する為なら

やりたい事に変わってしまう。

 

自分で蒔く種は

自分が蒔きたい種にしておこう。

 

そこさえ間違えなければ

余計な物を抱えないで

済むかもしれないなと

思った次第。

今はだいぶ出来てきている実感がする(^^)

 

あー

それにしても良かった良かった

明日か明後日からは

少し海に行ける時間作ろうかな。

 

ありがとうございます


〜海の話題のみに移行したいけと出来てないクラブ〜

モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
代表
フジオ (小林富士雄)

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan