アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

自分の直球を、真正面から受け止めてもらえると、これ以上に嬉しいことはない。

f:id:fujikumachan:20180623000029j:plain自分の直球を、

真正面から受け止めてもらえると、

これ以上に嬉しいことはない。

 

正直な気持ちを伝えらえる人がいる。

 

今のそんな状況が、

非常に心地いい。

 

 

僕より年下の人なんだけど、

すっぽり包んでくれる。

 

直球をちょっと伝えただけで、

理解して受け止めてくれた。

ここの所のつっかえ棒が、

どこかに吹っ飛んで行った感じ。

 

感謝感激!!

 

自分の直球を、

真正面から受け止めてもらえると、

これ以上に嬉しいことはない。

 

今日もよく寝れそうだわ。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

 

〜藪から棒に聞くクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 


ホームページ

クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください


FBページ

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]


Twitter[フォローはお気軽に。]