アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

人生は10年周期で良い時がくる。自分年表でだいたいのリズムを確かめよう(^^)

f:id:fujikumachan:20170101235129j:plain

西暦で0の年は(一の位)

サイコーの年。

そこまでの

4年間は

0年雲まで上がっていく

上昇気流に乗っているような時期。

 

これが

僕のリズムです。

 

10年を簡単に書くと

0年サイコー!!

1年変化。

3年整理。

4年からトンネルの3年。

7年から上昇気流。  ←イマココ(≧∇≦)/

 

10年の周期が

どんな風に自分に訪れるのか?

それは過去の記録から

掘り出すのが一番だと思います。

年次で

その年に自分に起こったこと

自分がやったこと

それをひたすら書いてみる。

辿っていけると

リズムに凸凹が

だいたい出てくるように思います。

いい傾向

悪い傾向

がそれぞれに

偏っている時があったら

そこがサイコーとどん底の2極に。

30代以上の方は

2周期以上の結果を得られ易いので

精度も上がってくるでしょう。

 

 

そのリズムを

簡単に確認したい場合は

個性心理学のサイトで(いわゆる動物占い

運気(トキ)のリズムを調べてみてください。

個性診断・運気・etc

 

自分のデータを出しておいて

運気(トキ)のリズムと比較すると

あら不思議(^^)

けっこうスッキリするかも。

 

 

ちなみに

僕は

1990年  ニューヨークに行く(サイコー)

1993年  宮古島で生活(整理)

1994-96年  マルチ商法やって友達たくさん居なくなる(トンネル)

1997年  ネット上のスノーボードチームに出会う(上昇気流)

2000年   嫁さんと出会う(サイコー)

2003年   長女生まれる(整理)

2004−6年 ただのデブ(トンネル)

2007年  身軽なデブへなり始める(上昇気流)

2010年  モロカイホエ出場 (サイコー)

2013年  冒険教育指導者育成講座受講(整理)

2014−16年 仕事フラフラからポイントが明確に(トンネル)

2017年  イマココ’上昇気流)

2020年  ???

 

本年からは一段ギア上げていきますよ(^^)

厳しい環境だった

昨年まで続いてた

トンネルの3年も抜け

ここからがヤリドキ。

 

ありがとうございます

フジオ

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[フォロー&リツイートお気軽に。]
  https://twitter.com/fujikumachan