アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

自分にシックリこない時は、 サクッと違う方向に舵をきってみるのが吉。

f:id:fujikumachan:20180623214758j:plain

今やってることが、

自分にシックリこない時は、

サクッと違う方向に舵をきってみる。

そうすると、

思いがけず良いことがおこるかもしれません。

 

 

今日は、

ちょと気になる車を見に行こうと出かけました。

 

でもなんか、

シックリこないので、

切り替えて島の友人のところへ。

 

いろんな話から、

クラブだ仕事の方向性になって、

やりたいことを伝えると、

 

「それ、出来るよ!!」

 

「えっ!!」

 

「うちの場所と道具使えば出来る。

 仕事にもなるし」

 

まさに棚からぼたもち♬

場所、道具、経験値とどうしようかと、

算段していて、

いーやたちまち自分でやっちゃえー!!

半ばヤケクソ気味だったところに、

何とまあ女神様が微笑んでくれました。

 

調べなきゃいけないことは、

まだまだたくさんありますが、

短期で解決するには一番厄介な、

経験値と場所を提供してもらえるのが、

最大のご褒美。

事業化に向けての窓が開きました。

あとは粛々とやるのみ。

 

かあちゃん

明日はホームランだ!!

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

 

〜予定変更はザラにあるクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 


ホームページ

クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください


FBページ

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]


Twitter[フォローはお気軽に。]