アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

仔犬たちが生まれて、ひと月経ちました

f:id:fujikumachan:20180227220953j:plain

すくすく育ち中。

6匹がひと月生き抜きました。

 

ほとんど寝ていますが、

起きて居る時間も増えて、

歩き回るというか走り回ってます。

 

写真は移動する為にダンボールに入ったところ。

頑丈な大根ダンボールもめげるくらいの重さになったので、

今日からは移動用ケージに入れてます。

 

動き始めると筋肉が付くんですねえ。

足も太くなってきました。

 

こうやって1ヶ月見てきて思うのは、

うちの子ら(人間)も同じだったよなあと。

生まれておっぱい飲んで、

寝て起きて泣いておっぱい飲んで、

寝て起きて目が開いておっぱい飲んで、

寝て起きて動き出しておっぱい飲んで、

寝て起きて寝返りうっておっぱい飲んで、

そのうちハイハイ、

次につかまり立ちにあんよ。

時間の進度は違うけど、

少しづつ進んで、

事あるごとにトライ&エラー。

その繰り返しです。

 

生きていくのに必死にやっているんですよねえ。

オモシロいやツマラナい感情が無ければ、

ずーっとやり続けられるのかな?

生きるのに全力だと、

そんな事考えないもんなあとか、

色々と思いを巡らせてみました。

生命って凄いと改めて実感しました。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

ホームページ
クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください

FBページ


Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 


Twitter[フォローはお気軽に。]