アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

仔犬が生まれました

f:id:fujikumachan:20180203001126j:plain

どんちゃんの子供たち。

うどんようやったね!!おめでとう!!

 

どんちゃん2度目のお産は、

のんびりやって24時間はかけてました。

産んではおっぱいあげて、

外におしっこに行って、

戻ってきてご飯食べて、

おっぱいあげて、

寝て、

起きて産んでおっぱいあげて、

外にうんこに行って、

戻ってご飯食べて、

おっぱいあげて、

寝て、、、、、この繰り返し。

寝る時間もしっかり取るので、

こっちが消耗するので、

うどんにお任せして、

こちらもしっかり休ませてもらいました。

今回は、

お父ちゃんは誰かわかりません。。。

交配の目撃者がいないので。。。

前回は末っ子長男kogeだったのですが、

今回は聞き込みしてもみんな見てないようです。

父親は不明のmix犬とさせてください。

 

 

母子ともに健康中🎶

スクスクとそのまま健康に育ってねえ!

仔犬も3月くらいには、

目が開いて動き回るでしょう。

どんな動きをするか楽しみです。

 

 

里親募集します

うちで生まれた仔犬たちを、

愛情たっぷり大切に育ててくださる方、

是非里親になってください。

きになる方はメールにて連絡をください。

 

mokupuni2016@gmail.com

 

コバヤシフジオ宛

件名に「里親募集」と書いておいてくださいね。

 

興味のある方は見にきてくださいね〜。

見にこられる方もメールでお問い合わせください。

 

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜犬たちでOC6がいっぱいになりそうなクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

ホームページ
クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください

FBページ


Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 


Twitter[フォローはお気軽に。]