アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

休みの日は、江田島に来たい

f:id:fujikumachan:20190210213819j:plain


 

「休みの日は、江田島に来たいんだ」

 

「OC漕がなくても、

 江田島に来て、

 釣りしたり、

 ただ来るのでもいいんだ」

 

モクプニのメンバーと話している時に、

こんな言葉をもらうことができた。

 

むっちゃ嬉しい出来事。

 

一瞬だったけど、

クラブ立上げた時から、

今までの事が走馬灯のようによぎった。

 

そんな言葉を聞きたい、

海に島に人を繋ぎたい。

クラブを立ち上げた心は、

このシンプルなもの。

 

僕は幸せなんだな。

この言葉を聞けて。

 

本人は今を楽しんでくれている様子。

それはもっとサイコー。

 

多くの人に、

そんなサイコーな時間を作ってもらいたい。

明日からまた粛々とやっていこう。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

 

〜そんな夜はレモン水を飲むクラブ〜

『一般社団法人モクプニパドリングクラブ 』
 代表理事
 フジオ (小林富士雄)

 


ホームページ

クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください


FBページ

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]


Twitter[フォローはお気軽に。]