アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

2018年になりました。今年もよろしくお願いします

f:id:fujikumachan:20180102222124j:plain

2018年になりました。

今年もよろしくお願いします。

 

2018年のスタートは、

海から!!

 

江田島のがんねにて海水浴!!

 

を、

 

うどこんがするのを見ていました〜〜〜。

気持ち良さそうに泳いでましたよ♬

(ほんまに寒くないんかねえ???)

 

彼らの行動を見ていると、

こちらが勇気付けられます。

 

常に全力なんです。

本人たちはチャレンジングな事を、

しているわけでは無いんだと思います。

むちゃくちゃ嬉しそうなので。

でも、全力なんです。

走るのも、泳ぐのも、吠えるのも、

全部全力です。

もちろん、寝るのも全力です。

疲れて爆睡。

ああこれで良いんだなあと染み染み感じます。

 

人間は歳とった人も子どもも、

全体のバランスを優先して、

意外と全力で行動する機会が、

減っているように感じています。

 

どっかにぶつかるかもしれないけど、

ぶつかるまでは全力で、

突っ走っても良いんじゃ無いかな?

と、うどこんが言ってる気がするので、

今年はピシッと行きますよ。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

ホームページ
クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください

FBページ


Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 


Twitter[フォローはお気軽に。]