アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

日常の小さな変化は、自分自身を違う領域に導くことが出来る

f:id:fujikumachan:20180713233709j:plain

昨日までの日常だと、

そこにたどり着けなかっただろう。

そんな今日起こった出来事は、

何か特別なことをやった訳ではありません。

 

仲間の予定に便乗しただけです。

 

判断基準は、

そっちの方が美味しいご飯が食べられるかも♬

でした。

実際に帰りには、

夕飯のお土産付き。

すごかったですね。。。。

 

災害支援しているグループのところに行って、

ほんの少しだけお手伝いしました。

夕方には帰宅して書き物をする予定だったのですが、

上記にある通りピッときて行ってみたら、

探していた場所と人に出会うことができました。

(夕飯もいただきましたし!)

 

今日はいつもと違う優先順位で、

行動を決めていったので、

変化はあると思っていました。

その変化が劇的だったので、

ちょとびっくり。

2時間くらいの間に4件あったので、

備忘録がてら記しました。

 

変化が好きな人間なので、

ちょとした変化を、

積極的に、

日常に取り入れたりすることが多いです。

 

その小さな変化は、

昨日とは違うベクトルを作って、

自分自身を違う領域に、

導くことが出来るかもしれません。

 

それがいい時も悪い時もあるでしょうけど。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

 

〜平穏の選択肢を常に検討しているが却下になるクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 


ホームページ

クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください


FBページ

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]


Twitter[フォローはお気軽に。]