アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

OCパドル:行ってきました宮島まで

f:id:fujikumachan:20180603215618j:plain

ロングディスタンスは、

約27.4kmでした。

30kmは届かず。

 

OC2の進水式をやって、

そのままOC2でスタート。

 

がんねー宮島ー長瀬のコースどり。

がんねー宮島間9.2km、

宮島ー長瀬間18.2km、

合計27.4km。

宮島まで1時間9分、

長瀬までが2時間28分、

合計3時間37分。

休憩も含めて8分/kmくらいです。

休憩いれないと7分20秒/kmくらいでしょうか。

f:id:fujikumachan:20180603221825p:plain

(行き:ペース)

f:id:fujikumachan:20180603221923p:plain

(帰り:ペース)

風は行きがほぼ南2m/秒くらい。

帰りは南西5〜6m/秒くらい。

行きはちょっとフォロー、

帰りはアゲインスト。

風の影響が出ているようで、

帰りは島影で風をかわしつつ来て、

最後の方で食らってる感じですね。

 

心拍も199回/分まで上がっているので、

そこそこ負荷もかけられたかなと思います。

 

OC2だともうちょっと走るはずなのですが、

まだまだ漕ぎ足りないのと、

カヌー全体を綺麗に、

仕上げないといけないなあと感じています。

 

身体の方は、

帰着すぐは、

かなりしんどかったですが、

寝る前の今は問題ないですね。

ストレッチもしたし、

はよ寝よ。

 

あきらさんありがとうございます!

行きから帰ってくるまで、

前でズーッとリズム取っていただいて、

助かりました。

また行きましょね。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

 

〜寝る子は育つクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 


ホームページ

クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください


FBページ

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]


Twitter[フォローはお気軽に。]