アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

うどこんさん、ひさびさに登場♬

f:id:fujikumachan:20171222165328j:image

うどこんさん

ひさびさに登場♬

 

軽くお散歩の予定が、

すっかり、

ドップリ、

のお散歩になりました。

 

海も暫く来てなかったので、

はしゃぎようが凄かったです。

 

うどんも、

こんぶも、

海が好きになってくれて、

僕は非常に嬉しいです。

浜に着く少し前からソワソワしてたし。

 

 

これだけ喜んでくれれば、

車の中が汚れようが、

そんなのはどうでも良くなります。

 

しっかし、

ウエットも着ないで、

海にドップリ使ってるんだけど、

ほんまに寒くないんですかね???

二人とも風呂に浸かっているような、

極楽を絵に描いたような顔してました。

 

もう少ししたら、

もっと頻繁にこれるようになるから、

楽しみだなぁ(^^)

f:id:fujikumachan:20171222171322j:image

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

ホームページ
クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください

FBページ


Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 


Twitter[フォローはお気軽に。]