アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

好きな事をやる為に生きる。

f:id:fujikumachan:20171027210545j:image

好きな事をやる為に生きる。

その過程において

自分のタイミングで

自分の必要なだけの収入を創る。

 

 

たまたま

行った先で

出会った方から

聴かせていただきました。

 

 

現在進行形で達成されている方。

成功されている方の表情をされていました。

僕の描いているそのままがそこにありました。

 

スイッチが入って

今までやったこともない仕事を始めて

四年で今の形にしてしまったそうです。

 

お話を聞いていると

タイミング

行動

この2点に

感性

これが重要な要素として入っていた。

そして

その感性をしっかりさせる為に

今やっている仕事の基礎を

ガッツリ頭に叩き込んだとのこと。

 

さて

いま自分の場合はどうだ?

散らばっているものをまとめる

そんなタイミングかな。

他の要素はある。

確信して動かす勇気があるか。

 

ちょと鳥肌来てます(^^)

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜鳥皮が好きなクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan