アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

笑う門には福来たる

f:id:fujikumachan:20170416234015j:plain


笑おう


笑ってさえいれば

そこに笑顔がやってくる。


笑顔をみて嫌な思いをする人は

少ないでしょう。


今は1秒も経たないうちに

瞬間的に過去になる。


過去はもうやって来ないから

あの時笑おうと思っても

もう笑えない。


だったら

ケチケチしないで

ただ笑っていよう。


今日もたくさんの笑いがあった。

昼に行ったかさこ塾フェスタでも

その後モクプニアウトリガーカヌークラブせとうちのメンバーと飲んだ時も。


笑顔見てると

こっちも笑顔になる。


それがいいな

と思った1日。


最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます



〜ピンでいくかグループでいくか迷うクラブ〜


◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち

 代表

 フジオ (小林富士雄)



◯山と海のこども研究舎


 副代表


 http://yamaumikids.com/

 


Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 

  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks


Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]

  https://twitter.com/fujikumachan