アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

仲間がいると楽しくなる♬ 一人じゃ出来なかったことが出来たりしてしまう

f:id:fujikumachan:20170208213619j:plain

一人旅に出たい

 

そんなこと考えていたら

一人乗りアウトリガーカヌーで

海峡横断した時のことが蘇ってきた(^o^)

 

あの時は結果的に4人で行ったんだけど

元々は一人で行こうと思ってた旅♬

f:id:fujikumachan:20170208215325j:plain

 

場所は伊豆の熱川から伊豆大島へ。

距離は片道30kmくらい。

1泊2日の60km旅。

黒潮の分流が来ることがあるから

情報だけは拾ってと準備していた。

こんなの見てた↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(^o^)

他にも有ったけど忘れちゃった・・・

気象庁 | 海水温・海流のデータ 海面水温・海流1か月予報

海洋速報&推測図|海上保安庁 海洋情報部

 

一人でもいっちゃえーと思ってたけど

ぽろっと相談したら合計4人に!!

あの時は嬉しかったなあ。

まっちゃん、おだぢー、とみ

ありがとうございます。

f:id:fujikumachan:20170208215354j:plainf:id:fujikumachan:20170208215443j:plain
(大島  日の出浜 2009/6/13 11:53)

 

一人旅が好きで

あの時もそう考えてた。

今も一人旅が好き\(^o^)/

 

でも

仲間がいるというと

楽しくなる♬

そして

一人じゃ出来なかったことが

出来たりしてしまう!

とくに

同じ方むいている仲間と一緒なら。f:id:fujikumachan:20170208215612j:plain
(乳が崎)

あのOC1旅もそうだったのかもしれないな。

みんな居たから出来た♬

 

SUPで旅してみようかな。

とりあえづ

四国いこうか。

誰かご一緒する???(・∀・)

 

おまけ
その頃乗ってたバナ雄さん。

f:id:fujikumachan:20170208220704j:plain

 

ありがとうございます

モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
代表
フジオ (小林富士雄)


◯〜いい日に旅立ちする会社〜

  株式会社 みらいのおと
  http://mirai-note.com

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan