アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

一行日記

一行日記

人が二人いてトラブルが起きているとしたら、結局のところ、お互い様ということが往往にしてある。

一行日記

パドルの本質を辿ると型に行き着く、型を突き詰めると心に辿り着く。他のことも一緒の気がする。

一行日記

人生の岐路は、意外と目の前に在るものを楽しいと思えるか思えないか、その2択なのかもしれない。

一行日記

身体の動かし方に関して、アスリートこそ運動音痴の話す事に耳を傾けるべし。表現(運動能力)が下手なだけで、方法(身体の効率的な使い方)を知っている人は少なからずいる。

一行日記

たとえその道のプロで無かろうとも、興味を持って真摯に観察し取り組んでいくと。その道のプロよりも優れた五感を持った、その道の普通の人になれる。

一行日記

需要と供給。ところてんと天突きの関係。空だったら押し出す物がないし、ところてんが大きかったら押す事も出来ない。要はバランス。

一行日記

コップが満タンだと、何かを入れることができない。新しい水を注ぎたい時は、ひっくり返して空にしてじゃぶじゃぶ入れれば良い。

一行日記

午前中は脳みそがクローズアウト。おかげで午後から色々はかどる。

一行日記

陽は昇るから沈む。 でも 陽は沈むから昇るとも考えられる。

一行日記

頭の整理して行動、行動して頭の整理。1年に1回は自分の深堀。そろそろやる時期かな。

一行日記

重い扉はなかなか開かない、でも今重い扉を開ける体勢が整ったと感じる。

一行日記

時間も人も地球も、ぐるぐる巡ってまた元の所に戻ってくるんだな。

一行日記

この夏くらいから、事業に関してのアイデアがたくさん湧き出て来る。そこで思うのは組織力って凄いなと。

一行日記

冬将軍到来、嫌がっていてもやってくるんだから。そろそろ冬を受け入れる心を持とう。

一行日記

青空。雲間から見える物は、塵も無さそうで地球の外まで突き抜けるよな空色。海の上から見ることが出来た僕らは幸せ者。

一行日記

海で人は繋がる、山で人は繋がる。人は人と繋がる事を強く求めている。辺鄙なとこに行く程よくわかる。

一行日記

台風一過の際は、河川からのゴミの流入に気をつけてパドリングしよう!!

一行日記

OC6に乗りたいな。早くうちの来ないかなあ。年内に来るかしら???

一行日記

涼しいなあ。すっかり長ズボンの季節。ダメージ加工されたズボンばかりたから、何本か新調いたしましょう。なるほど季節の変わり目で、服も売れるわけだ。常夏ではこうはいかない。

一行日記

眠たい 今日は寝る。。。

一行日記

二日間よう休み取れたわあ 明日からはまた海に出よう!!

一行日記

明日はレースなので、宴会して寝るぞ!

一行日記

今日はよう寝た!! 午前中に少し事務仕事して、 午後には帰宅。 そこから今までほぼ寝てた!!! 今日は体が休めと言っている。 このまま寝よう。

一行日記

今日は沢山の来場ありがとうございます😊 いい一日になりました。 すぱっと切り替えて これから飲むぞー

一行日記

天気良し 子らといくいく ヒルカラオケ

一行日記

五月の日焼けは体への負担が大きい。 一日外に出ているとやたらと疲れるさねえ。

一行日記

今回の旅は一刀両断 そんな気分🎵

一行日記

江戸はやはり東京と言うだけのことがある。なんもかんも動きがでかい。まぁとりあえずそんなのいいから、海見たいなあ砂浜思いっきり走りたいなうどこんと一緒にと思う今日この頃(^^)

一行日記

今晩は狩猟家の皆さんとの飲み会(^^) 楽しみだなあ。

一行日記

天一のメニューには 数々の品と組み合わせが並んでいるけど やはりらーめんコッテリ普通盛りニンニク無し だけを注文というのが 一番良いということに さっき気が付いた(^^)