アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

海に漕ぎ出すのも旅の一つ

f:id:fujikumachan:20170818223242j:image 

今朝も

近場の海で

1人漕ぎ。

漕ぐのも旅の一つだと考えてます。

 

天気予報

天気図

潮見表

注意報警報類

体調

などを確認して

当日行く場所

コース

距離

漕ぎ出す時間

運動負荷

装備

そんな事を確認していきます。

 

これって旅じゃん(^^)

 

と最近考え始めました。

 

天候に左右されやすい旅なので

突発的に行く事も多いです。

機動性が高くしときたいので

一人旅を選ぶ事が多いというのもあるのかも。

 

旅は一人が好き

近場でも遠方でも
旅は1人で出る事が多いです。

もちろん
沢山でワイワイいくのも
むっちゃ楽しいし
仲間とももっと親密になれたりするから
それもいいと思う。

一人は身軽なので
自分の時間軸だけで
動けるのが
僕みたいな生き方をしてる人間には
しっくり来るのかも。

 

どんな形にしても

旅はやはり

いいもんだ(^ ^)

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜腰の軽さがウリのクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan