アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

OC6 Mirage進水式

f:id:fujikumachan:20180702202350j:image

2018/7/1

モクプニアウトリガーカヌークラブせとうちに、

新しいOC6の仲間が加わりました。

 

そのOC6の名前は、

Ka lā olapa  カ ラー オウラパ

輝く太陽という名前です。

f:id:fujikumachan:20180702202710j:image

 

僕らが拠点にしている、

もう1つのビーチ、

がんねムーンビーチの情景から、

名前を頂きました。

がんねは太陽も月も、

上がってから下がるまで、

ずーっと見える場所です。

ビーチが輝くように照らす太陽。

そんなお天道様が、

いつも見守ってくださっているんだなあと、

感じながら漕いでいたので、

太陽と輝くを入れさせてもらいました。

f:id:fujikumachan:20180702202829j:image

梅雨も明けたら、

LanikaiもMokuikiも出して、

輝く太陽のもと、

がんがん漕いで行きたいなと思います。

f:id:fujikumachan:20180702203032j:image

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜
『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

ホームページ
クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください

FBページ

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]

Twitter[フォローはお気軽に。]