アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

艇庫整備day2,3

f:id:fujikumachan:20180413224017j:image

 

day2

垂木の不足部分を一人で貼り貼り。

3時間仕事だと思って始めましたが、

何だかんだで1日作業。。。

いい加減めげてきたタイミングで、

メンバーのすえちゃんとえーちゃんが手伝いに来てくれました‼️‼️

お二人は仕事でも海に出ている海のスペシャリスト。

やる事は丘のことですが、

気心の知れた仲間と作業が出来るというだけで、

1人力が2〜3人力に化けます。

お陰様で思っていたよりも早く終わりました。

余った時間は海談義。

いい時間でした。

 

day3

朝早めにご出勤。

夕方に買い出しがあるので、早め早めの行動です。

屋根貼りに取り掛かるも、

垂木またもや不足部分発見。。。

あっちやればこっちもな感じで、

道具足らないの買出ししたり、

けっこうな時間がかかりました。

屋根貼りはまたもや、

めげそうな時間帯になってきたので、

休んだら根が張る!とばかりに、

腰を落とさないよう続けてみました。

結局は半分も貼れませんでしたが、

屋根ができたので

材料を屋根下に移動して終了。

明日も午前中は出来そうなので、

屋根貼り続きです。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

ホームページ
クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください

FBページ


Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]

Twitter[フォローはお気軽に。]