アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

笑顔は嬉しいの源

f:id:fujikumachan:20180411233718j:image

 

笑顔は嬉しいの源。

 

嬉しいから笑顔になるのと、

笑顔があるから嬉しくなるのもあります。

どちらにしても、

鍵になるのは嬉しさ。

 

写真は、

モクプニのメンバーのレース後の写真です。

結果が良かった!

漕ぎ切れた!

気持ち良かった!などなどの

メンバーが力を出し切った、

想いの詰まった笑顔です。

写真を撮った僕自身も、

つられて笑顔になってました。

ファインダー越しに見える笑顔のパワーは、

それを見る者の心をふんわり包んでくれるようです。

 

f:id:fujikumachan:20180411233428j:image

その前日のレース中に、

ぎっくり腰をやって動けなくなっている者と、

ハーフぎっくり腰して緊急マッサージを受けてる者。

こんな事があったから余計に嬉しかったのかしら???

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜そろそろカメラも新調しないとと決意を固めるクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

ホームページ
クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください

FBページ


Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]

Twitter[フォローはお気軽に。]