アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

艇庫整備進めます

f:id:fujikumachan:20180406221826j:image

骨組みはくんだけど、
その後の作業が進んでいなかった艇庫整備。
明日から再開します。
島の方から材料提供や作業の手伝いの申し出があったり、
ここ数ヶ月で状況が一変してきています。
ほんまに有難いことです。

それにしても冬は寒かった!!!

 

それが一番の遅れどころでしたが、

大分暖かくなってきたので、

緩んだ筋肉がタプタプと喜んでいます。

 

さあ明日からカツーンと行きますよ!

まずは屋根。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜ケツヲタタカナイトウゴカナイクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

ホームページ
クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください

FBページ


Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]

Twitter[フォローはお気軽に。]