アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

怖がらずにダダ漏れしていると、それ以上のダダ漏れがやってくる

きっと誰かに見られている。

いやいや自分のことなんて世の中誰も知らないよ。

 

ブログやSNSで発信していると、

この2つが色んなところで顔のぞかせます。

僕は後者の考えで今はスッキリ爽快に発信しています。

でもmixiからFacebookに変わった頃は、

ガチガチに前者の方でした。

 

 

存在しているのだから、それを表現すればいい

SNSでは公開範囲は友達限定、

タグ付けもほぼせず、

位置情報は頑なに発信せず、

井の中の蛙もいいところでした。

今は肝になる部分だけは公開していませんが、

あとは結構ダダ漏れです。

自分が世の中に存在しているのは、

紛れもない事実だと思います。

それをそのまま表現しているので、

今までの生活と変わっていないかなあと思っています。

ここ2年くらいダダ漏れしてます。

 

 

全国に散らばるダダ漏れ仲間

ダダ漏れしていると、

同じくダダ漏れしている方々と繋がることができます。

ダダ漏れ仲間のネットワークにも繋がれると、

僕とは違う漏れ方をしているので、

全然違うネットワークに行けます。

そこでもまたダダ漏れ仲間に出会えたりするので、

ダダ漏れ(情報)が予想もしない量とペースで、

自分のところに届いたりします。

現状はここまで。

 

今はその膨大な情報と、

築き上げた(築いてもらった?)ネットワークを、

自分の方向性に従って、

尖んがらせていきたいなと感じています。

 

 

オススメのダダ漏れ仲間

mazu-jibu.com

大分パクらせてもらっているブログです。

パクっているはずなのに、

オモシロさは雲泥の差というのはご愛嬌。

 

 

ohaka-tateyama.co.jp
お墓の事が非常にわかりやすく書いてあるブログ。

僕も読んで知識になりました。 

でも、この方の本領はfacebookにあると思います。

www.facebook.com



怖がらずにダダ漏れしていると、

それ以上のダダ漏れがやってくるというお話でした。

 

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜タダでは漏らさないクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

ホームページ
クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください

FBページ


Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 


Twitter[フォローはお気軽に。]