アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

こんぶの近況

最近のこんぶさん。

前にも増してストーキング度が高まって居ます。

 

うどんさんは自由奔放なので、

どっかに行くはこんぶの相手はしないわで、

こんぶは1人遊びもそんなにしないし、

とばっちりは僕のところにやってきます。

 

一緒にいると、

座れば足元に、

f:id:fujikumachan:20180118234447j:plain

立ち上がれば監視され、

f:id:fujikumachan:20180118233848j:plain

トイレに行けば便座の横で寝てまう。。。 

f:id:fujikumachan:20180118233146j:plain

(写真はイメージです)

 

こんぶの父親のはっちゃんも、

同じ行動していました。

どこ行ってもひっつきもっつき。

血は争えないです。

f:id:fujikumachan:20180118232539j:plain

たちまちすくすく育っているのは確実です。

エライ食うので、おデブちゃんならんように気をつけようね!

こんぶさん!!

 

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

ホームページ
クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください

FBページ


Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 


Twitter[フォローはお気軽に。]