アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

トレーラーを探しています!!

f:id:fujikumachan:20180113232446j:plain

トレーラーを探しています。

 

OC6を載せて引っ張れるもの。

僕らの購入するOC6は全長約13700mmあります。

今回オーダーしたのは1本物ではなくて、

3分割になるものです。

OC Mirage - Hull

長いのが5380mm X 2。

短いのは3000mm弱くらいでしょうか。

 

トレーラーの全長が5000mmくらいのを探しています。

新品買う予定ではありますが、

もし使わないから持ってって〜〜〜

と言ってくださる方が居らしたらご連絡ください。

全国引き取りにいきます。

 

新品だとこんな感じのものです。

www.sorex.co.jp

これに単管パイプで2階建てにして、

ハルの短い部分とアマとイヤコを、

上部に載せます。

 

注文したOC6は今、

塗装している状態です。

到着はいつになるでしょうか?

シッピングで1ヶ月くらいかかるだろうから、

3月中旬???

早く来ないかなあ。。。

そしてさっさと夏にならんかなあ。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜使えるものはキッチリ最後まで使うクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

ホームページ
クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください

FBページ


Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 


Twitter[フォローはお気軽に。]