アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

お好み焼きを食べに行く一晩前。

どうしてこうも、

食べたくなるんだろう。

お好み焼きを食べてから、

四日ほど経ちました。

 

どーしても、

今食べたくなったので、

明日は食べに行きます、

お好み焼き。

 

こんばんは、

酒も入っているし、

出前の取れないところにいるので、

明日まで我慢なのです。

 

ほんまにこの中毒症状はどこから来るのでしょうか?

小麦粉使っているからなのか?

ソースなのか?

そばなのか?

キャベツなのか?

それぞれを掘り下げても、

中毒になるようなことは、

僕の経験上うかびあがらないですねー。

パン食っても、

トンカツ食っても、

ラーメン食っても、

ホイコウロウ食っても、

中毒症状出たことないです。

 

これはきっと、

コラボレーション、

チームワーク、

相乗効果、

one for all,all for one、

に繫がる混ぜ混ぜの、

いろんなものが入っていて、

お互いが高め合って、

お好み焼きが美味い!!

となっているんでしょう。

 

お好み焼き屋さんには怒られちゃうかもしれませんが、

こだわりにこだわって焼かれているんだと思いますが、

やはり、

全体のバランスなんだろうなあと感じます。

 

あああ

早く酒抜けないかなあ。

明日が待ちどうしい。

こんばんは早よ寝よ♬

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜早寝早起きお好み焼きなクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

ホームページ
クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください

FBページ


Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 


Twitter[フォローはお気軽に。]