アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

ブログはmemo程度にお伝えしながら書き続けています。

ブログに関して、

まだまだ初心者の域を脱していないと思ってます。

1年半以上書き続けていて、こんなこと書くのもなんですけど。

実力以上の実力はなかなか出て来ないものです。

 

そんな風に思っていても、

書かないことには全く進歩することが無いのです。

 

物書きになろうと思っているわけでも無いです。

商売に直結したところにするつもりも無いです。

 

「生き方を伝えていくmemo」

と、ブログの説明に書いている通り、

ここは自分が感じた経験した考えた生き方を、

memo程度にお伝えしながら書き続けます。 

 

そうは言っても、

拡がらないと、

伝わらないと、

どうしようも無いので、

書き方とかたまに、工夫しています。

そんなのを見つけたら、

「あ、変えたんだ」

「違和感あるな、これ」

「オモシロイな!」

「いちいち引っかかるな」

とか感じてもらえると嬉しく思います。

 

下手な文章ですが、書くのは好きになって来ました。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜今年の年末は大忙しで困っているクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

ホームページ
クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください

FBページ


Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 


Twitter[フォローはお気軽に。]