アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

身体絞らなきゃと思う自分と「ねぎ」の今。

忘年会シーズンの前に

ちょと身体絞らないと!!

だいぶ身体が巨大化してきました。

もともと巨大なぬいぐるみの「ねぎ」も

大きさ変わらないけど腹が巨大化!(◎_◎;)

ちょとねぎ絞らないと!!

 

寒さ慣れもしてきたので

また海にも出る事でしょう。

それにプラスして

足腰の強化もこの冬のスケジュールの一つ。

だいたいメニューは出来ているので

あとはやるだけ。

と僕の方はいいのですが。。。

 

去年のクリスマスにやってきた

「ねぎ」

f:id:fujikumachan:20171124230930j:plain

 

 

今の「ねぎ」

う〜〜〜〜ん

お腹があああああああ

 

これは

一緒に腹をなんとかしないといけないのかしら!!

 

よし!!

明後日からやるぞ、ねぎ!!

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜明日からはやれない事情のあるクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 <u>ホームページ</u>
 https://www.mokupuni2016.com

 <u>FBページ</u>
 https://www.facebook.com/mokupuniOCC/

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[フォローはお気軽に。]
  https://twitter.com/fujikumachan