アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

OCパドル:12th Hukilau Challenge. Day2

f:id:fujikumachan:20171105184143j:image 

Day1に引き続き

茅ヶ崎で行われたアウトリガーカヌーのレースである

12th. Hukilau  ChallengeのCoedクラスに出場しました。

 

結果は3位!!

毎年、レベルの高いレースになる

男女混合のクラス。

そこでのいい結果は

クラブにとって非常に意義のあるものでした。

2日続けての表彰台、うれしいなぁ。

いい時間といい仲間に恵まれています。

(Coedクラス:6名のメンバー中に女性が2名以上含まれている)

 

今回のHukilauには

モクプニとして2チームエントリー。

その1チームがCoedに出場。

 

こちらのチームは

3人広島から出場

3人関東圏から出場

という地域Coedな編成。

練習もへったくれもなく

ぶっつけ本番もいいところ^^;

全員で漕いだのは先日練習の30分ほど。

しかも

ステアマンはレース自体が2レース目。

(初レースは8月のHayama Hoe Va'a

 

そんな状況を物ともせず。

気持ち良さそうにみんなで漕いでの3位入賞!!

しかも

前に走っていたチームを後半に刺してという

しっかりレースした結果の3位。

ほんまにすごい事です。

僕は伴走艇から応援のみの力添えだったけど

鳥肌立ちました。

漕いでいた6人は

今後に向けて一つ大きなものを手に入れたじゃないでしょうか。

ゴール後はサイコーの顔でした(^^)

 

この場をお借りして恐縮ですが

レースを主催された

茅ヶ崎アウトリガーカヌークラブの

代表まささん

クラブの皆様

いつも素敵な運営をありがとうございます。

今回もたくさん楽しめました。

また遊びに行きますので

よろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan