アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

SUP&OCパドル:冬に海へ漕ぎ出る為には

f:id:fujikumachan:20171019213341j:image

冬に漕ぐ為には

この時期に海に出ておくのが吉(^^)

 

イキナリ冬場に出ると

身体も気持ちもビックリしちゃうからね(^◇^;)

 

まだ寒さに慣れていないから

ちょと厚着して

風除けしっかり羽織って

海に出て行きましょう。

 

漕ぎだしたらすぐに暑くなります♬

暑くなったら一枚脱いで

北風で冷やしてもらいながらパドリング。

気合で漕げば

まだまだパンイチでも行けます!

いわゆる

レイアリングですね。

山歩きと一緒。

 

ここの所は雲が多い。

晴れ間がみたいなあ。

 

冬に漕ぐ為には
この時期に海に出ておくのが吉

というお話でした。

 

 

それにしても写真からして寒そうだわ(-。-;

 

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan