アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

買い物は江戸で!

買い物するなら

江戸で買うのが吉(^^)

 

江戸にくると

広島の物価は高いなあと思う。

 

スーパーに行っても

生鮮食料品とかも

江戸と変わらないか

ちょと高かったりします。

 

今回は江戸で

家電買いに行って

物量と値段の幅がすごいなと。

 

バリカンとwifiルーター買いに行ったんだけど

 

バリカン 900円

ルーター 1800円

 

えっ!!

両方で税込でも3000円行かないなんて!!

広島でバリカン見てたら

安くても2000円代。

ルーターは見てなかったけど

3000円はするだろうなと思ってた。

二つ合わせて7000円〜1万円の買い物!

と気合い入れて行ったものの

結局は半分以下のお値段(^^)

 

沢山の中から選びたいとか

安いの探そうと思ったら

江戸で探すのがいいかなあ

と思いますた。

ネットの方が安いけど

安いものほど実物見ないといけないので。。。

 

最近支出が続いてたんで

ちょと助かりました(^^)

 

それにしても

なんで広島は物価高いんだろうな。

油代も高いし。。。

困ったもんだ。

 

買い物するなら

江戸で買うのが吉

というお話でしたー。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜買い物がお上手なクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan