アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

SUPパドル:体力測定20170919

 

20170919

観音マリーナー津久根島 往復

距離 6.5km

風  ほぼなし

潮  大潮

干潮 02:57  15:08

満潮 08:53  21:25

 

行き 23分14秒6(09:44→)

ペース   7分05秒/km

maxペース 6分25秒/km

 

帰り 28分00秒7(10:25→)

ペース   8分50秒/km

maxペース 7分35秒/km

 

往復 53分14秒

 

行きは力感8割のほぼ全力。

帰りは休憩のあとのんびりと。

キャッチのみで漕いできました。

 

ちなみに前回は↓↓↓

 

今回からオーロラビジョンを投入!!

これで記録も取りやすくなっていくことでしょう。

 

SUUNTO

Spartan Trainer Wrist HR

www.suunto.com

今年の8月末に発売されたもの。

心拍とるのに腕時計だけで取れてしまう

というのが購入の決め手。

前モデルまではブラジャーみたいなのを

身体に巻き心臓に近いところに

センサーくっつけるのが嫌だったんです。

それが解消されたので即買い!!

全然使いこなせていないので

他にもデータある?だけど、、、

ぼちぼち覚えて行きます(^_^;)

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜文明の利器に頼り始めたクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan