アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

3つの整理:これが出来ていれば、大概のことはクリアできる

 

3つの整理

家と部屋と頭の整理

これが出来ていれば

大概のことはクリアできる。

 

明日と明後日は

台風18号の影響で

天気が良くない。

なので家にいるだろう。

 

家にどっかり居ることは少ないので

家と部屋と頭の整理をしようかな。

 

とここまではいつもの調子なので

台風の下では

いつもより少し踏み込んでみるかな。

 

家→トイレの大掃除

部屋→レイアウト変更

頭→必要な方向修正洗い出し

  (2017年下期へ向けて)

 

水回りがすっきりして

部屋の風通しが良くなって

頭の仕切り直しが出来ていれば

準備運動はおしまい

スタートはすぐに切れる。

 

さてさて

どんなんでるかお楽しみ(^^)

 

3つの整理

家と部屋と頭の整理

これが出来ていれば

大概のことはクリアできる

というお話でした。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan