アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

予習しておくと「事」が「楽しい事」に変化しやすくなる。

予習は大事。

予習できるものは

「事」の前にあらかじめ

その「事」の知識を

少しでもいいから

入れておくと

「事」が「楽しい事」に変化しやすくなる。

 

昨日は

かさこ塾卒業生のK星人さんのPV撮影に

応援隊として行って来ました。

www.youtube.com

 

この千里眼。

何度聴いたことか!!

でも踊ったことは無かった!!

PVの撮影の応援隊といっても

その中に映るのは当たり前!!!

 

甘かったなあ

前日に

www.youtube.com

も見たりしてたんだけど。

動画見ていたら

動画サーフィンし始めちゃったんですよ^^;

www.youtube.com

気が付いた時は既に遅く

イヤフォンつけたまま爆睡。

朝方、うどこんに起こされ

そのまま集合場所の宮島へ!!

 

撮影は順調に進み。

夕方に解散。

僕の踊りは???

なのですが

少しの予習があったので

楽しむ事ができました。

でも

もうちょい

やっておけば

もっと楽しかったに違いない!!

特に腕をクロスした後の部分!!

 

次回もいこかな。

 

予習しておくと「事」が「楽しい事」に変化しやすくなる。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜宇宙にも漕ぎだすクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan