アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

OCパドル:下側の手は、キャッチの時にどこに有るんだろうか?

f:id:fujikumachan:20170811173118j:plain

下側の手がどこに有るのかがよくわかる。

 

ローアングルです。

 

この写真はキャッチしてストロークに入っている人もいれば

キャッチした瞬間の人もいそう。

要は合ってない漕ぎ(^_^;)

まあ、それは今回は置いておいて(^^)

 

動画とタイムラプスと

このアングルか

もうちょと低い位置で

両方残して行くと

キャッチとシンクロの関係性を得るのに

情報として役に立つものができそう。

 

体格の差

身体の使い方の差

パドルの持ち方の差

そんなんで下の手の位置が変わると思う。

千差万別であっていいようなものだけど

キャッチとシンクロを考えて行くときに

ここを吟味していくと

オモシロイことになるかも(^^)

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜やっぱりオモシロイことが好きなクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan