アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

未体験ゾーンでは新しく非常に密度の高い出会いがやって来ている。

未体験ゾーンへ

 

この夏は

未経験のものや

新しく非常に密度の高い出会いが

やって来ている。

 

イベントやらクラブの運営やらレースやら

初めて設定する目標をクリアするのに

まあ色々と難儀なことがやってくる。

そのたんびに

未体験ゾーンへ足を踏み入れる。

軽く流れて行くのもあるし

頭がキリキリなるようなものもある。

切羽詰まって煮詰まっても

止まっていると死んじゃうんで

そのまま泳いでいると

手を差し伸べてくれる人や

協力してくれる人が

目の前に現れてくれることが

たびたびあります。

その出会いは

今後も長く続きそうな予感がするもの。

こんな時期は10年に一度有るか無いか。

 

mokupunioutriggercanoe.hatenablog.com

 

今はほんまに恵めれているのかもしれない。

今を

大切に

確実に

判断を明快に

リズムよく過ごしていこうと

感じた8月の昼下がり。

 

未体験ゾーンへ

といえば初代ソアラのCM

www.youtube.com

 

初代ソアラスーパーGTだったんだねえ^^;

完全に忘れてた・・・

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


ソアラは2代目が好きなクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan