アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

酒の力は借りずに活用しよう(^^)

f:id:fujikumachan:20170806235907j:plain

酒が入らないと意見が言えないような人はNoGoodだけど

酒席で盛り上がる話はGoodだと思う。

 

酒が入んないと意見も言えんようじゃダメ

 

僕もこの意見には大賛成(^^)

会議なり意見交換会なり

公の場で自分の意見を言えない人は

勿体無いなあと感じています。

 

でもでも

飲んでるから話せるってこともあるのも事実。

 

なんでなんかねえ

気が大きくなるとか

馴れ馴れしくできるとか

そんなんでないんだけど

飲むとデキるコミュニケーションがある。

 

酒の力?

そこに集った人の力??

 

いつもだと繋がらないような事項が

繋がってしまうことがある。

 

覚醒するのかね???

 

なので 

たちまち

明日はモクプニの実働部隊で呑んだくれます(^^)

 

みんな覚醒するかしら????

 

 

酒が入らないと意見が言えないような人はNoGoodだけど

酒席で盛り上がる話はGoodだという話でした。

 

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan