アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

SUPパドル:漕ぎ方は出来上がった、あとはバリを取っていこう

f:id:fujikumachan:20170714220420j:plain

漕ぎの型創りは出来上がりました。

今年はこれでいこう!!

そこまでには成れたかなあ(^^)

(ここに至る過去記事は最後の方にリンクしてます)

 

まだまだ馴染んで無いので

タイミングとか動きとか

それぞれがイメージとはバラバラな動きをしている。

なので

それをいかに滑らかにして行くのがこれからの課題。

 

ほぼ夏になってるのに

こんな状態ってのは目をつぶっといて^^;

たちまち漕いで行きます。

 

今日はホームグラウンドの

観音マリーナから津久根島の往復。

約6.5kmだそうです。

タイム計ってみました(^^)

往路は25分弱

復路は23分くらい

全体で48分。

行きは6割、帰りは全力。

今はこれくらいなんだろうな。

今日は中潮で風も2−3m。

潮の流れも気にならなかったし

これがフジオの基本タイムにできそうです。

タイムは時計で計っているので

そのうち文明の利器を手に入れよう。

 

思ったのは

体力無いなあ。。。。と

漕いで無いからどうしようもないが。

そろそろロング行こうかな。

たちまち宮島1周くらいの距離(26-27km)は1日で漕ぎたいな。

ロングは景色が変わるから気持ちいいしね。

 

今日の簡単なデータ↓

備忘録がてらつけていこうかと考えています。

 

観音マリーナー津久根島往復20170714

StarBoard ALLSTAR12.6&KeNalu ManaPaddle

マリーナ出 09:50

津久根島  10:14

マリーナ入 10:37

風 南2-3m

中潮(広島)

満潮 00:43(359cm) 12:44(314cm)

干潮 06:54(111cm) 19:00(69cm)

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜バリを取ったらバリに行ってミエゴレンが食べたいクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan