アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

OCパドル:全員がシンクロする、それに注力する

f:id:fujikumachan:20170704180454j:image

一昨日の練習風景

 

とにかく

全員がシンクロする

それに注力する。

 

写真は漕ぎ始めの頃。

後半はかなりシンクロナイズド(^^)

 

今はそれを目標に。

手段としては

漕ぎ方を統一して

それを伝えています。

同じ漕ぎ方が出来てくると

全員がシンクロするのが

大分近くなってきます。

 

まずはイメージから。

数値的な目標はもう少し先です。

ピッチを上げたり下げたり

艇速であったり

数値化できるものはあるのだけど

まずはどれだけ自分でイメージして

それを表現できるか。

そんな事をノンビリやってます(^^)

 

そうは言っても

なかなか全員で集まるのは出来ないので

次回は少し負荷上げていってもいいかなとも

感じています。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜シンクロナイズドパドラーの集うクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan