アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

全体の整理を終えたら、うどこんに明日の行き先を聞いてみよー

f:id:fujikumachan:20170630180357j:image

犬が西向きゃ尾は東〜♬

 

デロイア7のみんなが昔歌っていたなあ

と口ずさみながらお散歩。

 

明日はうどんの向いてる方にいこうかしら

それとも

こんぶの向いてる方にいこうかしら

フムフム

うどんの笑顔は西向きなのね^_^

 

今週のお仕事は仕上げました!

明日と明後日は久々に2連休します(^ ^)

 

切り替えの日を作る為に

今日は一日全体の整理に充てました。

お陰様で方向性と次の一歩が明確に(^ ^)

 

週に一回はこんな日が必要ですね!

 

個人でやっていると

24時間営業になるし

24時間遊びにもなる

ダラダラとやっていると

どっちがどっちだか分からなくなります。

そうなるとむっちゃ効率悪くなるので

どこかで切り替えが必要に。

 

追い込まれてからやるのではなく

定点観測しておくのがいいのかも。

 

そう考えると

月曜から金曜

定時があって

週末が休み

と決まっているのは

凄い事なのかも!

と心を新たにした金曜日でした(^ ^)

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜決定権は犬が持つクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan