アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

うどこんを海に連れて行くと、こっちは笑顔のご褒美をもらえる

f:id:fujikumachan:20170619215819j:imageうどこん散歩

 

今日は海。

 

2人とも海が好き。

 

車に乗り込む時から何かテンションが違う(^_^;)

車の中でも概ねおとなしい。

特に海に行くとは伝えていないのだが

嵐の前の静けさなのか・・・

f:id:fujikumachan:20170619220826j:plain

着いたらやっぱり

 

ちょーーーーーダッアーーーーーーシュ!!!

1000本ノック状態で

延々と走ってました(-。-;

f:id:fujikumachan:20170619221236j:plain

海に来ると走り方が違う。

上下動の少ない走りで

それが前に前に推進力になり

見たことないようなスピードで走り抜けて行く。

 

広いところは嬉しいんだなあと思うのと同時に

環境って大事だなと改めて思う。

 

思う存分やれる!

という環境がいいんだろうな。

いい顔してた(^^)

きっとそれは人も同じだよね。

 

人生にハードルはあってもいいけど

蓋で抑え込まれるのはご勘弁。

 

そんな言葉が浮かんだ

今日の昼下がりでしたー(^o^)

 

それにしても

うどこんの顔見ていると

笑っているようにも見えるし

こっちは笑顔になってしまう^^;

 

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜落し蓋を鍋に落とす瞬間が好きなクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan