アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

仕事上がりに海眺められれば、また活力貰える(^^)

f:id:fujikumachan:20170612181922j:image

 お仕事上がりのひと時。 

 

朝から身体の調子が上がらなかったけど

1日やりきって

少しご褒美。

 

どこに行っても

海を探して見に行っちゃう。

いろんな海には

いろんな美しさがある。

それぞれの場所に

良いなあと思うところが1つでもあると

それだけで満足。

今日も良かった!

明日も良くしよう!

って活力を貰える。

 

海まで1000km離れた

カナディアンロッキーのお膝元に

住んでいた時。

長く海を見られなかったから

トランジットで寄ったシアトルで

港へ行った。

どうしても

1秒でも早く

海を眺めたかった。

あの時に見た海の眺めは

今でも目に焼き付いてる。

 

綺麗だなあ

 

工場もあるし

大きな港だから

全体的には灰色な感じなんだけど

むっちゃ綺麗だった^_^

 

いまは

ちょっと行けば海がすぐに眺められる

なんて恵まれてるんだろう(╹◡╹)

 

海っていいなあ(^^)

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜やはり海が好きなクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan