アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

2020年10月にMolokai Hoeに出ることを決めました

f:id:fujikumachan:20170524230607j:plain

  

過去記事で

202Xとしていたものを2020に変更です。

 

mokupunioutriggercanoe.hatenablog.com

 

さっそく

モクプニアウトリガーカヌークラブせとうちの主要メンバーに伝えました。

やること山積み。。。いやいや高潮ですが

決めないとやること自体が決まらないので

出場年だけは決めてしまいました。

 

今日からクラブの中期目標で行きます。

 

 

(Molokai Hoe2010 茅ヶ崎OCC)

前に出た時のお気に入りの写真。

うねりの下の方から水平線を狙った角度の写真。

長さ13mくらいのOC6がこの程度に見えるから

うねりの大きさも想像できる。

今思うとよく渡ったなあとしみじみ。

今のままだと到底渡れないので

ここから3年でどこまで作れるか。

まずはその時に時間の取れるクルーから募っていかないと!

ちなみにこの写真で

僕は海に浮いています(^^)

右側がそう。

ウォーターチェンジの為に

海に浮かんでOC6を待っているところ。

 

2010年の挑戦は茅ヶ崎アウトリガーカヌークラブ代表の

まささんが書いてくれています。よかったら読んでみてください。

文中に出てくる「ジム」Jim Fotiはパドラーの中でもスーパーな人です。

パシフィックビーチクラブ | 茅ヶ崎のアウトリガーカヌークラブ ー モロカイ奮闘記2010

ハワイ・スポーツの達人 -フォッティ・ブラザーズ (アウトリガー・カヌー・アスリート)-

レース後に遊びに行ったLanikai。

むっちゃいいところ。

今度オアフに行った時にはここで漕ぎたいな。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜マカデミアナッツをたらふく食べたいクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan